仲間入り☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほお気に入りの、DHCのディズニーコラボリップ口紅




前も紹介したけど、プルつや唇になれて、更にパッケージデザインまで可愛い反則アイテムドキドキ





前回のはミニーちゃんやったけど、また新しくコラボリップクリームが出たよんハートブレイクプレゼントラブラブ
photo:01


今回はデイジーダックちゃんラブラブ!キラキラキラキラ



またまた限定品やから、ミニーちゃんのんまだ使用中にも関わらず。。
ソッコーGetしちゃいましたーウサギ黄色い花









前のミニーちゃんも可愛かったけど、このデイジーちゃんもcuteリボン

うっすらパープルなのが大人カワイイドキドキドキドキドキドキ













DHCのリップは保湿力が抜群でモチがいいから、前から愛用しているけど合格
photo:02


パッケージがこういう風に変わると、テンション上がっちゃうアップアップアップにひひ

いつもと同じものやのに、なぜか効き目までよくなる気がするよーひらめき電球









DHCのリップの良さは、他のリップにちょっと浮気しちゃった時に実感するねんなーえっ!!

潤いとか、唇が荒れちゃった時の治り方とか。











リップは1年中マストアイテムやし、いくつあってもいいから、可愛いデイジーちゃんは買いだめ決定合格
photo:03


前のミニーちゃんの時もすぐ欠品になっちゃったから、気になる子は急げー自転車




PCとスマホはここから

携帯はここだよ