えらいえらい。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、久しぶりに気心の知れた方達と、お酒を楽しんできました得意げビールお酒










んでさっき帰ってきてんけど、かなり眠たかったけど、お風呂に入って温泉

今、ナノケアーしてる自分を褒めてあげたい。笑

この努力が数年先の自分の理想のお肌の為になると願って!!!!!!!!!!!!!!













もぉ、昨日になるね音譜


















Used MIXの撮影で、可愛いお洋服がいーーーーーっぱいのPointさんのプレスルームにお邪魔してきました(((o(*゚▽゚*)o)))













次号のひらめき電球

応募してくれた読者の方と実際に会って、オシャレのお悩み相談に乗って、しほなりの解決方法をご紹介するコーナードキドキ

その撮影で、ローリーズファーム・ジーナシス・ヘザーさんにお世話になってん合格















自分以外の女の子の為に、コーディネートを組むのは初めてやってんけどにひひ

めちゃくちゃ楽しくてラブラブ!アップアップアップ

力作のコーディネート達グッド!
photo:01


お悩み解決できるかなー音譜音譜









今回、撮影に協力してくれたのはめっちゃキュートなリサちゃんクローバー

色んなガールズトークも弾んで、楽しかったーーー(=´∀`)ドキドキ(´∀`=)
photo:02


(撮影中のしほを手乗りしほにして遊ぶ、お茶目なリサちゃんリボン笑)








普段、色柄物を着ないリサちゃん黄色い花

どのコーディネートも、めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて、嬉しかったーウサギラブラブ
photo:03


ふふふっ












プレスのみなさんと、編集部のみなさんと、カメラマンさんにも加わっていただき記念撮影カメラキラキラキラキラ
photo:04


新鮮で楽しかったーーーーー虹キラキラキラキラ


是非次号チェックしてみて下さい星キラキラキラキラ