こう見えて。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

洗剤・・調味料・・・トイレットペーパー・・・などなどの日用品やら、なんでもかんでも女の子








ストックがないと不安なタイプ。


だって、なくなった時にないショック!あせるあせるって焦るのが嫌やから( ;´Д`)



















京都から帰ってきてひらめき電球
いろんなものが届いてたよ~ドキドキ











そんな中に、この間も紹介したDHCのディズニーコラボのアイラッシュトニックとリッププレゼントラブラブ

photo:01


どうせ使うし、せっかくコラボで可愛いのんがあるんやから買いだめしとこうと思って注文したんやけど、数量限定品やから欠品中やったみたいで。。。
届くの待ってて~んチョキキラキラキラキラ



















これこれドキドキドキドキドキドキ
photo:02


もう再入荷したから、ちゃんと買えるみたいやでーアップアップ







アイラッシュトニックは夜は寝る前に美容液として、朝はマスカラの下地として使ってるよ目キラキラキラキラ
photo:03


これを塗るとマスカラのつきが良くなるし、使い始めてからまつ毛が元気になったねんカエル








リップはめっちゃ潤うし、ちょこっと裏ワザやねんけど「唇荒れてるな~っ」て時に塗ってラップパックすると、すぐに治るのキスマーク

手放せないアイテム!!!!!!
photo:04


数量限定だから、またなくならないうちにチェックしてみてーサーチキラキラキラキラ

モバイルはこちら

PCはこちら