次の夏までに!!!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふふん音譜
ふふーーーん音譜音譜ニコニコ
(上機嫌アップ














ついに、両脇の脱毛コースを2年間かけて通い終わりましたっっ旗




もちろん、以前みんなにも紹介した『銀座カラー』でねおとめ座キラキラキラキラ




毛穴も全然目立たんし、ブツブツも青みもないし、自信を持って・・
こ\(^o^)/れ
できます!!!!
















大阪に住んでた頃から通いだして、今では口コミで読モ友達も通ってるよー女の子女の子女の子女の子女の子女の子



















しほが銀座カラーに決めたワケ。



1 → 親友が通ってたから、心強かったグッド!

2 → エステとかにありがちな、興味ない事への勧誘が全然なかったドキドキ

3 → エステティシャンの対応が丁寧女の子

4 → コスパがいいラブラブ!(リーズナブルやのに、高結果王冠1

5 → 施術後のお肌のケアが万全リンゴ



エステって勧誘凄いし怖いし、謎に高いし、入りにくいし・・・
ってゆう、しほの不安を消してくれたのが銀座カラーやってんヒヨコ足あと


















夏になぁー晴れ肌の露出が増えた時にムダ毛が気になって、脱毛に行く事を検討しだして通う人が多いと思うねんけど・・
(しほもそうでしたシラー笑)



夏は、日焼けし過ぎてたらレーザー当てれないし、脱毛後は日焼けはもちろん1週間は海に入る事も控え目にした方が良いし、脱毛後は少しの間自己処理控えた方がいいし、何かと問題が目



だーーかーーらーー( ´ ▽ ` )ノ!!!!
実は、この時期から来年の夏にかけて、ツル肌目指すのがベストやねんでーーーーベル











前回も紹介したオススメの全身セレクトコース(※)もあるし、ムダ毛に悩んでる女の子は是非試してみてーーー指輪


(※全身セレクトコースは口紅両ワキだけとか初回キャンペーンでは部位が選べない所も多いけど、ワキだけでなく22部位の中から1部位選ぶことのできる脱毛コース宇宙人満足できなかった場合は、全額返金保証付がま口財布














しほは、先日新しくオープンしたばかりの表参道店へお邪魔してきました合格
photo:01


オシャレでファッショナブルな雰囲気口紅
photo:02


仕事場近いし、通いやすい立地やし、いいよね~ドキドキドキドキドキドキ




本コースもお得でえっ
全身VIP脱毛で6回146,200円ドキドキ
無期限パーフェクト脱毛なら292,400円で最後の1本がなくなるまで何度でも来店可能ドキドキラブラブ



しほはワキだけのコースを契約した後に部位を別々に増やしていったから、しほもこのパーフェクト脱毛にしたかったよー。。しょぼん
羨ましい!!!!


こちらからチェックしてみてね♪





打倒パンチ!!!!!むだ毛。笑