インテリア | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は細かい所のお掃除を、ちゃちゃっとしてましたにひひキラキラキラキラ






しほんちは細かい雑貨が多いから、知らん間にホコリが。。

だから、こまめにしてるねんけど、掃除は気分的にもスッキリするねー虹

















だいぶ前にしほんちのインテリアを紹介したけど、その後つづきを全然忘れてたから汗

久しぶりに洗面所周りをパー!!














うん。
ここも雑貨が多いですねーネイルラブラブ!

しほの宝物が、ぎゅって詰まってる場所宝石白

1番目に付く場所やしね目キラキラキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ファンの方からいただいた小物や、アメリカで買ってきた小物や、愛用してる香水がいっぱい星キラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ま、香水はいつも付けるの忘れてて滅多につけへんけどシラー汗

香りが好きなのはモチロンやねんけど、パッケージが可愛くて置いてるだけでもいいねんキスマーク











ちなみに洗面所のハンドタオルはこれに限るラブラブ!ラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


いつも何かと愛用してる楽天の「輸入建築資材・雑貨店Queen Ann」さんで買ってるよドキドキ

ホテルのタオルみたいな質感で、モノグラムの刺繍が可愛いねんアップアップ




Queen Annさんは食器も雑貨もドアノブとか取手とかも可愛いよー(=^ェ^=)リボン












ちなみにバスマットもこだわりです黄色い花
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


Anthropologieで買ったよーウサギ
お花のマットキラキラ
アメリカサイズでやたらと大きいけど、お気に入り恋の矢







Anthropologieも日本からでも買う方法はあるよー晴れ

直接Anthropologieでも買えるし、英語わからんし不安があるのなら、バイマで代行輸入って手もあるよチョキラブラブ

参考になればいいなにひひひらめき電球










しほ実は可愛いチェストを探し中サーチ

いい出会いあればいいなぁーDASH!