食器つながりで。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、いつか紹介しようと思っとってニコニコ

写真まで用意してたのに、忘れてたクローバー












少し前に、大阪帰った時ひらめき電球

男女関係なく仲良しのメンバーと琵琶湖に遊びに行ったの女の子女の子男の子男の子男の子男の子












その帰りに遊びに行った彦根城の城下町的な所で、めちゃめちゃステキな和食器やさんを見つけてん!!!!!!!!!!

ディスプレイされてるお皿に一目惚れやって、帰ろうとしてるみんなを引き止め、お店に飛び込んだよDASH!DASH!
photo:01


しほ、和食が得意なくせにAnthropologieで買った洋食器しか家になくてあせる

可愛いし色鮮やかやから、もちろんお気に入りやねんけど、煮魚した時とかお刺身用に和食器が欲しかったのドキドキ









散々悩んで他にも欲しいのいっぱいあったけど、これにしましたアップアップ
photo:02


モダンな和食器やろー!!!!

お店のおとうさんも、ステキな方やったよグッド!キラキラキラキラ







この手作り感ドキドキ
photo:03


あたたかみがあって、他にもないデザインやし、もー120点合格





この小魚のお皿には、お醤油とかお漬物とか入れてるよドキドキ
photo:04


可愛いし、ウロコまでちゃんとあるし、裏面まで凝ってて抜かりないドキドキドキドキドキドキ

これ、割れたらショックを二週間は引きずれる位、お気に入りラブラブ!







ネットでは販売されてないんかなぁはてなマークはてなマーク

調べてみようサーチ






彦根城に観光された時は、ぜひ立ち寄ってみてードキドキドキドキドキドキ