あれからの経過。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日ブログで、みなさんにオススメというか・・

リアルに通ってるから、カミングアウトって言うんかなはてなマークにひひ
















しほが大阪時代から通ってる、オススメの脱毛サロンリボン銀座カラー女の子
photo:01







その後の経過は、絶好調ですよードキドキ
photo:02


毛もいい具合に抜け落ちて、毛穴レスなつるつるお肌アップアップべーっだ!


すりすりしてもジョリジョリせーへんドキドキ














きっと、これのお陰でもあるかなーニコニコ音譜音譜

初回に頂ける保湿ローションドキドキドキドキ
photo:03


これもめちゃくちゃお気に入りで
photo:04


プライベートで通ってる時に、頂いたのんがなくなりかけやったから、リピート買いしちゃったーーー(#^.^#)アップアップ










初めての方でも安心な
無期限6回¥3,800

赤ちゃん肌脱毛 全身セレクトコース

アフターケアもしっかりしてるから、安心してチャレンジできると思うよーてんとうむしクローバー




みなさんにも満足してもらえればいいなぁニコニコ