ハマり中。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

田舎に帰った時に、フルーツトマトを食べて以来ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


完全にハマってしまい、スーパーでフルーツトマトという文字を見ると、ついつい手を伸ばしてしまう。。ぶーぶー

普通のトマトも大好きやけど、フルーツトマトはもっと甘くて美味しいのかに座











先日近所のスーパーで、実に魅力的な商品と出会いました目ラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


あ、あ、芦屋マダム。。。
高級な響き指輪

ひとつ500円と、ほんま値段までセレブ。。叫び

よっぽど美味しいんやろうと、意を決してカゴにin!!!!!!!!!!!!








早速おうちに帰って食べてみたんやけどドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


しほが大好きなゼリー、フルーツセラピーを食べた時以来の衝撃恋の矢

めちゃくちゃ美味しいーーーーーーー(*^◯^*)ナイフとフォーク

中にゴロッとトマトが入ってたドキドキ






これ、トマト苦手でも絶対いける。






またご褒美に自分に買ってあげよーにひひ









・・・けど、フルーツトマトと思い込んでたけど、桃太郎トマトってフルーツトマトなんはてなマーク







シラー