すーずーーしいーーー | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日毎日暑くて夜の街
夜もろくに眠れない。。ショック!







そんなみなさんに音譜








先日里帰りしてきた高知で出会った、涼しい景色をお届け手紙











しほの田舎は高知の山奥のホンマど田舎お月見

まだぽっとん便所やしうんち(?笑)

けど、普段は見れない聞けない触れ合えない自然が、いーーーーーーーっぱいでチョキキラキラキラキラ

人もみーーーーーんなあったかくてドキドキ

しほの自慢の田舎宝石白
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


家の近くの仁淀川にかかってる沈下橋。

ここは風景がめちゃくちゃキレイやから、最近映画の舞台にもなったんやってー音譜音譜






しほが行った季節は鮎漁が盛んな時期やったから、釣りに来てはる方も見かけたり合格
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


鮎美味しいやんなぁうお座ラブラブ
大好き!!!!!!












今回、なにより1番感動した出来事がしょぼんキラキラキラキラキラキラ

これ、なんやと思うーーーーはてなマーク
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


生きてる内に出会えると思ってなかったしほは感動のあまり、その幻想的な風景に涙してしまってしょぼん


親戚のおばちゃん達は全然珍しがってなかったけど、これ蛍やねんひらめき電球










テレビや、火垂るの墓や、写真でしか見た事なかったし、水が綺麗で蛍のエサがある所にしか生息しないから、まさか会えると思ってなかってんキラキラキラキラ







パパとおっちゃんが、しほの為に一瞬だけ捕まえてくれてんけど音譜

なんかパパもおっちゃんも夢中で蛍を捕まえる後ろ姿が子供にかえったみたいで、微笑ましかったなぁにひひ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


蛍が暗闇を飛び交ってるムービーもちゃんと納めれたし、またひとつ宝物が増えたーーープレゼントキラキラキラキラ

蛍ーーー( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ色んな感動をありがとうドキドキ

来年も会えたらいいなぁ合格





みなさんにも見せてあげたい景色がいっぱいドア






また8月にも帰れたら帰るつもりやねんけど、また違う風景をお届けしますねーーー目

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


イモリ可愛い。。ラブラブ