楽しみのもと。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまこの期間は、ブランドさんの展示会シーズン真っ只中ニコニコワンピースくつ帽子サンダルカバンジーンズ

(スフィアも、もうすぐ!!












今日は、大阪からガールズスタイル編集部のお2人が展示会周りをするという事で東京入り新幹線

しほも大好きなブランドさんの展示会にご一緒させてもらいましたーアップアップアップ















まずはSHIPSさん恋の矢&Khajuさんドキドキ

右から編集部のまぁくん、しほ、Khajuプレスのまるちゃん、編集部のおかもっさんドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


もうねー。。。
可愛くて可愛くて見てて飽きなくて、更にトークも盛り上がっちゃって2時間はプレスルームにいたよねー叫びラブラブ



さすがSHIPSさん音譜な秋冬物のラインナップにお手上げパーパー

どれ買うかしぼるのに、かなり労力使った気がするDASH!




つけさせていただいた商品達の内ひとつを紹介っドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


Khajuさんのオリジナルのワンピースやねんけど、レトロな雰囲気とガーリーな仕様やデザインに一目惚れラブラブ!

色もめちゃくちゃ可愛いー。。。ラブラブ

まずこのコーディネートが可愛い!!!!!!


届くの楽しみにしてますーーードキドキドキドキドキドキドキドキ










初っ端から大満足アップでプレスルームを後にして、色んなブランドさんにお邪魔して音譜音譜










最後はカスタネさんドキドキラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


終了時間過ぎてるのに、長々お邪魔させていただいてすみませんでしたーショック!あせるあせるあせる

だってなー。
めちゃくちゃ可愛いのん多くてすぐ決められへんねんもんっっ!!!!!!!!!!!!しょぼん

カスタネファンのみんなも来シーズンのラインナップ覚悟しといた方がいいでグッド!ラブラブ
お財布のスタンバイもね( ´ ▽ ` )ノがま口財布キラキラキラキラ

しほの大好きなニット系が特に可愛かった雪ラブラブ




届いたら、またブログで自慢させてねっっプレゼントキラキラ







いい勉強もさせていただいた楽しい一日でしたっ虹キラキラ