くまさん。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も朝からリサちゃんと楽しくお仕事させていただいてますにひひアップアップ


武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



3日目の今日ひらめき電球

すっかり仲良くなっちゃって、楽しい現場です音譜音譜音譜









今日から一般のお客様もいらっしゃってて、より賑わってますよークラッカー











しほ達がイベントをさせていただいているステージの横に、タッチ&トライのブースがあるんやけど目キラキラキラキラ











そこでは、最新のキッチンを使ってお料理させてもらえて、実際に食べる事ができるねーんドキドキドキドキ








しほも早速トライさせてもらったよー!!!!!!









しほがチョイスしたんは、パンケーキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


美味しく出来るといいなー合格



只今、パンケーキが焼けるの待ち中時計
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


このキッチンも最新の技術が、これでもかって詰まってて、最新のキッチンに度肝抜かれっぱなしロボット

しほも、こんな便利なキッチン欲しいなぁ。。







そろそろ焼けてきたようなので
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ひっくり返すぞドキドキえいにひひ






いい焼き加減ナイフとフォーク
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


タイマー機能使ったから、焦がす事なく大成功アップアップアップ





可愛くチョコでデコレーションチョコレート
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


うんっドキドキ
上出来やんっっっ\(^o^)/音譜音譜





いただきまーすチョキラブラブ

ちょっと可哀想やけど、耳から(笑)
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


美味しくいただきましたラブラブ





こんな楽しい体験もできるし、みなさんも是非是非遊びに来て下さいねー音譜音譜