お買い物 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日撮影後音譜音譜



SEDAの松下さんとにひひ
















またまたCiaopanicさんのプレスルームに遊びに行ってきましたアップアップ
photo:01


登場率高っっえっあせる
遊びに行き過ぎやなドキドキ

また春山さんのお仕事の邪魔しちゃいましたドキドキ









少しトークした後ビックリマーク












今日の目的。。












お買い物タイムーーーーーーーっ得意げラブラブ














ずっと狙ってたメガネキラキラキラキラ
photo:02


チャオパニック×ミネトンカ

モカシン遂にgetーーーチョキキラキラキラキラ


通常盤と違って、リボンがBlackじゃなくてBrownやから雰囲気が柔らかくてリボン
ビーズの刺繍部分も水色のビーズがあったりで、よりフォークロアな雰囲気になっててめちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


しかも、履きやすいねんラブラブ!キラキラキラキラ





ロングスカートと合わせて履きたいなぁ音譜

早く晴れへんかなぁ虹













そしてそして。。













チャオパニックさんだけでは物欲収まらず旗












Mysticさんへ口紅













ミスティックさんでも、ずーっっと予約してて待ってた商品があってひらめき電球

ようやく入荷したとの事で、早速お迎えに上がりましたアップアップアップ













じゃんっっドキドキドキドキドキドキ

カロリナケーの刺繍チュニックラブラブ!
photo:03


しほっぽいやろークラッカー

ここのブランド大好きやねーんグッド!キラキラキラキラ






バックスタイルまでビックリマーク
photo:04


抜かりなく、可愛いねん。。。

どうゆう事やねんドキドキ




色んな着回し方法が頭の中をぐるぐる合格

コーディネート考えるん楽しいなぁ得意げ









他にgetしたんは、着用した時にコーディネートで紹介しますベル
(まだ買ったんかい!!!!笑)


満足満足っ合格












see yaドキドキ