しほのお部屋 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

公開させていただきまーーーーーっすアップアップにひひ


武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


(いきなりどすっぴんでゴメンビックリマークいや、今日休みやったからさドキドキ笑)




ファンの方からの声でめちゃくちゃ多かったのが、しほんちのインテリアひらめき電球












雑誌でも取り上げてもらったりで、重複しちゃう面あると思けどあせる
雑誌では載らんかった情報を載せていければと思ってます合格













と、言っても何をどう紹介したらいいんかわからんねんなーシラー汗

自分のお気に入りのモノとか、どこで買ったとかかな!!!?

リアルに、どこで買ったとかも紹介しちゃおかなラブラブ















しほんちは主にベル

楽天市場か、IKEAか、ローラアシュレイか、アメリカ行く度にせっせと手荷物で大事に持って帰ってきたAnthropologieのモノで出来てますドキドキ














一気に紹介しちゃうと、めちゃくちゃ長くなるから汗
シリーズ化して音譜音譜
何回かに分けて紹介しちゃうね黄色い花コスモス
















まずはリビングからっわんわん
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


採光が良くっていつも明るいこのお部屋は大のお気に入り女の子音譜



前住んでた家の時のインテリアとは少し雰囲気を変えて、アンティークっぽさを所々に取り入れて、大人可愛いインテリアを意識してます。









全体的に参考にさせてもらってるのは、やっぱり大好きなAnthropologieキラキラ

ここは留学してた時とか今後も機会があればマジで働きたい位大好きなお店。













今はアメリカにしかないけど、アメリカに行かな絶対に手に入れられへんって訳でもなくて虹
この便利な時代ドキドキ
バイマとかで代行輸入って手もあると思うニコニコ
重いモノはどうしても送料がかかっちゃいそうやけどなーーあせるあせる

けど、そこまでしても手に入れたくなるような、日本ではなかなか見つけられないような可愛いのがいっぱいやで!!!!!!
















家具は楽天で買うのが多いなーーーアップ

何よりお家にいても、たーーーっくさんのお店の、たーーーーーーーーーーーっくさんの商品を見れて、見比べれてドキドキ

使いようによれば、同じ商品でも普通より安いところがあってお買い得やったり、ポイントも付くしね!!!!








このテレビ台になってるフェイクの暖炉も楽天市場のboskyで買ったよードキドキ

色違いもあったけど、しほはWhite音譜

暖炉のあるお家は、しほの昔からの憧れドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


けど、日本では暖炉のある家はなかなかないし、本物のマントルピースって、ビックリする位高いし叫び

そんな中、いいのないかなーって探してたら出会っちゃったのラブラブ!


これがお部屋にあるのとないのとでは雰囲気が全然違うパーラブラブ







boskyには他にも狙ってるアンティークっぽいキャビネットとかもあるねんけど、それはgetできたら紹介するねビックリマーク


















このレザーの2人がけのソファーは、ローラアシュレイドキドキ

レザーのソファーがずっと欲しかってんけど、気にいるのは結構お値段可愛くなくてあせるあせる

そんな中、この子は御殿場のアウトレットでだいぶお安く買う事ができたんよーラブラブ!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


ひとつひとつ革の色が違うくて、色んな味があった中、これに出会えてよかったキスマーク

しほの味を出していけたらなーと。
死ぬまで大事に使うもん音譜音譜















ちなみにドキドキ

しほのルームシューズも音譜

楽天の2525smileで買ったよードキドキラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


楽天には色んなバブーシュが色んなお店にあったけど、ここのモロッコ製のバブーシュは可愛くて品があってはき心地がいいから、めちゃくちゃオススメアップアップ

お客様用に、あと何個か買い足そうと思ってますパー











今日の所はこんな感じにしとこかなー目キラキラキラキラ


次回第二弾お楽しみにークローバー