big love... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

第二回目だった、ニコニコ動画の生放送にひひクラッカー







雪降ってる中並んでまで待ってて下さったお客さんや、画面の前で視聴して下さったみなさんニコニコ音譜音譜
番組中、天の声で出演されている日出郎さんの大きな助けもあり、今回もめーっちゃ楽しく、一瞬で収録終わっちゃったDASH!DASH!








今日初めてお仕事をご一緒させていただいた日出郎さん口紅

控え室から終始めちゃめちゃ面白くって、優しくって、素敵な方やったーー!!!!!!!!ラブラブ!

アメリカに住まれてた事もあるそうで、英語の事についてのトークも勉強になりましたメモ
photo:01


しかも近日中にリリースされるニューシングル「ShutUppp!」まで、いただいちゃったキスマーク

家帰ったら、早速聞かせていただきますっヘッドフォン






視聴者のみなさんドキドキラブラブ
スタッフの皆様ニコニコ


今日も楽しい時間をありがとうございました目キラキラキラキラ