誰だって!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯が命にひひキラキラキラキラ






笑った時にキレイな方がいいに決まってるもんねドキドキ







タバコとか吸ってなくても、ステインとか色素が沈着しちゃって、歯って汚れちゃうよね。。ドクロ



アメリカのお友達の白い歯に影響されておやしらずキラキラ




最近しばらく全然ホワイトニングサボってたので昨日久しぶりにやってーーーん音譜音譜
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


しほは、自分の歯型のマウスピースに専用の薬を塗って、寝てる間にするホワイトニング星空




個人差あるねんけど、シミたり痛かったりする事があるねん。。。

しほは弱い薬にしても、しみたりする残念な方雷

見事に今日はズキズキdayロケット





お肌にしても、なんにしても、簡単に「美」って、手に入らないもんですプレゼント






白い歯キープドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


頑張るぞぉパー


しほが日頃愛用してる、電動歯ブラシのドルツもステインオフに効果的でオススメやでドキドキドキドキドキドキ