やっと着れた! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もめちゃくちゃ暖かかったボストン女の子ラブラブ



オシャレ楽しめるから嬉しいけど、変な天気で心配。。お月様キラキラ




またストームとか来た時気温差で、風邪ひかんように気をつけなーモグラ















そんな感じでヒヨコ
日本にいる時からWebで見て狙ってて、ボストンのANTHROPOLOGIEには置いてなかったから、わざわざNY行ってまでゲットして来たお気に入りのコートを出動させましたリボン
photo:01


トレイシーリースのキャメルのコートドキドキドキドキドキドキ

今期キャメルのアウターこれで3つ目やんパー!!!!!!!!

でも、全部テイストちゃうからいいねーんにひひ





この子はグッド!ラブラブ
photo:02


襟元とポケットのこのカラフルなテープ使いと、パフスリーブな所がお気に入り合格

大人可愛い所がたまりませーん口紅




甘辛くレザーのニーハイブーツと合わせたよーんメガネキラキラ






あぁガックリ
どんどん荷物が増えて行く。。。カバンロボット