あけ・・・ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

てませーーーーーんっにひひ!!!!!!


まだこっちは31日のお昼晴れ





でもTwitter見てたら、日本はみんなガキ使とか見てて、あけおめってゆう言葉が飛び交っててベル

しほ日本人やし、なんかもどかしい感じですシラー汗

てゆーかビックリマーク
しほもガキ使見た過ぎるーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
やっぱり見ないと、年越しできへんでガックリダウンダウン







今からしほは何をするかと言いますと。。


早目に閉まるであろうスーパーに食材を買い出しに行って、昨日買ったバッグに付きっぱなしになってるセキュリティを外してもらってきますドクロ
photo:01


会計終わった後、何回チェックしてもドアの所でピーピー鳴るのに、見つからないからもぅそのまま出てっていいよ音譜って言われて帰ってきたんやけど、全然見えやすい所に付いてるやーーーんパー!!!!!!

しかも外れへんし爆弾

ま、これで新しいシチュエーションで英語で会話できるし、いっか音譜音譜
勉強勉強女の子











てな感じで、大晦日まで退屈しない一年やったなぁプレゼントラブラブ

今年のしほの一年を振り返って一文字で表したら『破』。
みんなはどうかなはてなマーク




今年は色んな意味で自分の殻を破った一年やったー。
少しは前進できた気がするにひひ
自分を褒めてあげるのは早過ぎるけどあせる


まーだまだ、止まってられへんし自分に打ち勝たないとあかん事ばっかりグーキラキラキラキラ






しほがこうやって突き進んで行けるのも、ほんま支えてくれるみんなのおかげやと心の底から思うねん女の子

いつも応援ありがとうございますドキドキラブラブ

今年もお世話になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願いします( ̄▽ ̄)チョキ富士山


みんな大好きキスマーク







さてさて。
そろそろ支度しよーーーっとニコニコ音譜音譜