1人でできるもん。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

一日目がもぅ終わろうとしてるーーーーっガーンダウンダウンダウン


早っっ!!!!!!!!!!!!















本日は、何をしていたかと言いますと。。。音譜
















初めて外国の地下鉄に1人で乗って、見知らぬ土地をうろちょろして、語学学校へ行き手続きしてきました。












文にしたら簡単なんやけど、根暗で小心者の志穂にとっては、大冒険やねんてパーあせるあせる

もぅ、一皮むけた気がするわにひひはははっ!!
















そんなこんなで疲れてしまって、しほとした事が全然shoppingでけへんかったーーーーー叫びDASH!DASH!



こっちは、SALE真っ只中ドキドキ




明日やったんでーーーーお金キラキラキラキラ
photo:01


前回来た時もこんな写真撮ってたやんなぁ晴れ

このパイ大好きやねんラブラブ

全種類制覇しよーっとぶーぶー足あと





食べたら夜ご飯作ります音譜音譜