わくわく! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、この日がやって来ました!!!!!!!!!!






今日のために、ここ最近色んな意味で突っ走って来た走る人DASH!DASH!DASH!

今、めーーーーーっちゃめずらしくアゴにデカイニキビとかできちゃってるししょぼんハートブレイク










いよいよ、今日から一ヶ月間だけですがグー音譜音譜
photo:01


アメリカへ、語学留学行ってきます飛行機


わぁドキドキ
英語がもぅ溢れてる!!



ワクワクとドキドキシラーあせる

期待と不安が入り混じってます。。。キラキラ





しほ。
成長して帰って来るぞカエル音譜音譜





アメリカからも、モチロン更新するから、楽しみにしててなぁ目キラキラキラキラ










いってきまーーす女の子足あと