すべての女の子へ★ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなは子宮頸がんって知ってるニコニコ音譜はてなマーク

耳にした事はあるかな~はてなマークはてなマーク















いきなりやけど、しほ子宮頸がん検診に行ってきましたサーチ



しほは生理不順やから、それで通院・検診は受けてるけど、子宮頸がん検診は知ってたし興味はあったけど、今まで検診を受けるまでは至ってなかってん汗女の子







はずかしかったり、めんどくさかったり、自分はまだ大丈夫やろとかあるしねクマ









けど、自分の未来や将来の子供の為に受けてみようと決意!!!!!!



photo:01




うん。

ほんま受けて良かった。



今回の診断では、幸い問題なかったけど、何より安心したDASH!DASH!


親戚に子宮頸がんで手術した人とかいたから、怖さは知ってたからなぁ。。。ダウン


それに、他の部分で気になる問題も発見できたし合格












自分を知る事って大事やなぁと思ったベル









子宮頸がんはワクチンと定期的な検診によって予防できる唯一のがんパー


ハローキティの子宮頸がん予防情報サイト「Mirai Happy Project」に参加しています星キラキラ



このサイトでは子宮頸がん予防について簡単に学べるし、近くの予防接種ができる医療機関もチェックできますメガネ
是非サイトをチェックしてみてほしいなぁかおひらめき電球







photo:02


自分のミライ
自分で守ろう。

PCはこちら
モバイルはこちら