かわいいマレーシア。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなが特に気になっているであろう。。。にひひ



















お買い物情報をほんの一部紹介しようかなーーひらめき電球

頭から爪先までチョキ
インテリアから、食器まで目キラキラ

何から何までデザインや刺繡、カラーリングがいちいち可愛くて、しかも物価がめちゃくちゃ安いから、ついつい買い込んでしまってる、ほんの一部を公開します汗













マレーシアってね音譜
マレー系とか中国系とかインド系とか色んな人種や宗教が入り混ざってるから、建物もお店も色んなジャンルがあるから、すごいおもしろいねーんにひひアップアップアップ






しほはフォークロアなテイストが好きやから、特にインド系の手の凝った物に特に惹かれるねん恋の矢

これは鳥のモチーフのぶらさげるやつ。笑
photo:01


しほはカーテンにぶら下げようと目論見中メガネ

更に派手なお部屋になるわー打ち上げ花火












これはステキなマダムが経営されてたセレクトショップ的な所で買ったバッグドキドキドキドキドキドキ
photo:02


隅からすみまで手が凝ってて。
まじで一目惚れ!!!!!!!!!!
シルクの色んな布でできてて、ビーズの刺繡があったり、留める所なんて薔薇がモチーフになってるねんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


これはこっちの物価からしたら、少し高目やってんけど、日本円やったら6000円位かなはてなマークはてなマーク



安すぎる。。DASH!




ステキなワンピースも2000円位でゲットできたよーチョキキラキラキラキラ

買い物天国とは、まさにこの事天使









しかも。

マレー系ブランドがめちゃくちゃ可愛いねん!!!!!!!!!!
しかも安いねんえっアップアップアップ




今日はこんなステキな靴をゲットしましたよーんくつ
photo:03


Tストラップのパンプスドキドキドキドキドキドキ

ヒールやけど、歩きやすくて。
縫製もめちゃくちゃ普通にしっかりしてるよグッド!






ちなみに靴は既にもう2つも買ってます。。。笑





女性陣の買い物に付き合わされている男性陣には申し訳ないですけど、ここは譲れない時間ですねー。笑







明日はこっちのモデルちゃんとお買い物しに行くねんカバンワンピース帽子くつ指輪

いっぱい両替しといてもらおーーーにひひ

健闘を祈ってて下さい流れ星