つやプクnail☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンビニコスメの定番パラドゥ(セブンイレブン限定ドキドキ)から、女性に大人気のジェルタイプトップコートが新発売されましたよ~ん(=゜ω゜)パーアップアップアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
マニキュアを塗るだけの手間で、カンタンにジェルネイルっぽいつやつやプクプクなネイルが作れる新感覚トップコート音符音符






これが、超速乾やね~ん!!!!!!!!

10本塗り終わった頃に、最初の1本目が乾くほどの速さ新幹線DASH!DASH!DASH!

乾きが早いから何度もすばやく塗り重ねられ、ジェルネイルのようなぷっくりとした厚みを作れますドキドキドキドキ

もちろん通常のリムーバーでオフできますニコニコグッド!

















しほは日頃ジェルネイルをしてるやんかぁ台風

根元伸びてきてるけどサロンに直しにいく時間ない時とか、スタッズの上とかのコーティングがはげてきた時とかに愛用してるよドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0937.jpg
透明度が高いからツヤが高く、何度塗り重ねてもにごりのない表面をキープドキドキラブラブ!ドキドキ

ジェルネイルに負けへん位のツヤツヤのぷっくりnail完成やでパーキラキラ
















この品質で980円ケーキ
コスパ最高王冠2







みんなも自分なりの使い方、是非チャレンジしてみてねプレゼント
商品はこちら