もぉ、アカンねん!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

これがないと生きていかれへんお肌になっちゃってん叫びキラキラキラキラ


今日のPV撮影は一日中ロケで、泣いたりするシーンとか、メイク直しが何回もあったり重ねたりしてたから、お肌の乾燥MAX爆弾











助けてドキドキドキドキドキドキ
ナノイーーーパー!!
しほを即効でプルプルお肌にしておくれーーー流れ星
photo:01


先日パナソニックから発売開始されたばっかりの、スチーマーです合格

軽くてコンパクトでデザインも可愛いやろー星キラキラ


メイクさんが持ってきて下さるのを使わせてもらった時とか、友達のクチコミとかで、ナノケアずっっっと欲しかってーーーん!!!!!!










今回しほがゲットに踏み切ったんは。。。
なんと、なんとアップアップアップ


スチームモード虹
ナノイーモード星空


が一つになった、お得感満載なスチーマーやからクラッカー

1台2役でめっちゃくちゃ便利キスマーク













夜は必ず欠かさずひらめき電球
気合い入れたい仕事の朝もスチーマーはマストグッド!!!!!!!
photo:02


何がステキって、歯磨きとかblog書きながらとか、何かをしながらプルプルお肌を手に入れれるんがステキやねーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:03


簡単に片手で、スチームの角度も調節できるのだー音譜

取っ手もついてるから、持ち運び便利旗










しほのナノイーモードの使い方リボン
photo:04


寝てる時にベッドのフレームに置いて、イオンを浴びたりドキドキ
ストレッチしてる時に近くに置いといて浴びたりしてるよドキドキドキドキ


朝髪の毛までツヤツヤなってるからキラキラキラキラキラキラ

これは彼氏とも共有して使ってもいいと思う恋の矢



試してみたいしほの友達は是非しほんち泊りにきてラブラブ




ほんま、みんなも騙されたと思って試してみてーーーアップアップアップ

とくにハロウィン
乾燥肌とかシワとか、お肌に悩みある人。


まじでオススメです女の子王冠2