撮影風景。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いドキドキひろーーーいスタジオでの撮影でしたアップアップアップ





アイズビットさんには何かといつもお世話になってるねんけど、ほんま可愛いお洋服ばっかりラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
今期の新作も目移りしまくり目キラキラキラキラ
photo:01


モデルがしほだけやったから、一人占めさせていただきましたチョキリボン


何個か一足お先に紹介しちゃうと音譜














何通りもの着こなしが楽しめそうな、レースがついたカーディガン星キラキラ
photo:02


赤ってのも、また可愛いよねいちご

カーディガンって必需品やから、色んな色揃えたい所ですねー。
















しほは特にこのコートがお気に入りやったーーードキドキドキドキドキドキ
photo:03


可愛くも、大人っぽくも着こなせる優れもの合格

サイズ感と丈がSoドキドキcute












詳しくは
photo:04


次号ガールズスタイルでキスマーク