Nikon♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間ニコンさんの紹介でD3100の撮影会に参加してきましたー!






泉ちゃんや沙織ちゃんとの撮影会ニコニコ


$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんな笑いながらの撮影で手ぶれがすごかったと思うねんけど・・・






ガイドモードで撮れた写真はすっごいきれいでびっくり!?





まさに思い通りの写真がとれて感動。


$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba




やっぱりシャッターをきった感じとか、画質のきれいさとか


$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



一眼て撮っても撮られても楽しいものやなーとおもいましたカメラドキドキ


$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



操作も使いやすくて、動画もきれいなので





やっぱり今回みたいな旅行とかでは、キレイな絵を残したいから






ちゃんと写したいものは、一眼で残したいなーと思ってるねん。




なので、今絶賛活用中!!





また写真自慢するので見てなー。





さ、腕みがこー右上矢印


どんな一眼レフかはここからカメラ
$武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba