只今! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

CMでも放送されていて注目されている目キラキラ音符音符



















以前も一度紹介したドキドキドキドキキラキラ
レダのピュアゲルマローラーニコニコアップアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
少し高価やったけどその分良質な製品やから、ゲットして大正解!!!!!!!!




本物の純度99.999%の純無垢ゲルマニウム粒が10粒も使用されているねんキラキラ

同じ様な商品は多いけど、酸化チタン粒に99.999%のゲルマニウム粉末を噴霧している粒を使用している場合も多いみたいひらめき電球

噴霧粒はゲルマニウムの粉が直ぐに剥げてしまう事もあるねんてパー















ゲルマローラーするのと、せ~へんのとでは、化粧ノリが全然違うねんっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今も、サッカー見ながらコロコロ中長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音符
















高機能ベアリングで滑らかなローリングやからキラキラ
肌触りが滑らかで、肌を傷めないのに効果的ニコニコリンゴ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
豊富なカラーバリエーションで台風
ロゼ、シャンパンゴールド、シルバーの3色展開ですリボン





わずか卵1個分の軽さなので、化粧ポーチやバックに入れてどこでも持ち歩きが可能やで~ドキドキドキドキ


デザインも可愛いし、是非持ち歩いて暇さえあれば、コロコロしてほしいな~!!!!!!!!


顔だけでなく、全身にも使えるよ(*´д`*)ラブラブ














しほのマストアイテムドキドキ
是非チェックしてみて~目

PCこちら