かしこいでしょー! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうやら、昨晩からツイてないしほ。

いよいよ今日は厄日やったみたいです叫び爆弾








今晩は手料理で、うっぷんを晴らしてやるー割り箸チョキキラキラ















そうそうにひひ音譜

オシャレなみんなは、やっぱり新作に興味深々!!敏感女の子リボンやなぁアップ

しほが買った新作達のblogが評判いいので、今日もひとつ目キラキラキラキラ



















ダイスキなミネトンカの新作口紅
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


フリンジ付のシープスキンブーツドキドキドキドキドキドキ

しほはシープスキンはずーっと、ミネトンカ派!!!!

リーズナブルやのに、ハイクオリティやしあったかいし可愛いから、好きやねんラブラブ!ラブラブ

何年か履いてたのが、ダメなったからちょうどイイタイミングーーードキドキ








色んなセレクトショップで置いてあるけど、しほは楽天のココで普通に買うより5000円位安く買えたよーにひひひらめき電球

買い物上手やろーーチョキブタ









早く履きたいですっっベル