いよいよやでー! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もスフィアの打ち合わせにひひワンピースメモ





春の商品の打ち合わせも着々と進んでますよーラブラブ

回を重ねるにつれて、ますます
武智志穂色
なコレクションになってきてる気がするチューリップ赤






早くお披露目できるように、頑張りますグー
















打ち合わせ終わって、今日は終わりーーーーーーー音譜

な訳もなく!!


しほの神様を注入して!!!!!!
photo:01




レッドブル効くよなーーー合格














フィッティングへGOーーーー音譜音譜
photo:02


いよいよ12日に迫ってきたハラコレの衣装合わせやってんドキドキドキドキドキドキ


しほは、今回4ステージに立たせていただきます女の子足あと


そのうちの1ステージ
リボンチャオパニックリボン
のプレスの春山さんと口紅




手に持ってるんは、衣装の一部王冠1

やばいっしょーーー!!!!!!!?


疲れてたはずやけど、可愛い衣装達見たらテンションあがってもーて。。。


物欲も爆発してしまって爆弾


















続くドキドキ