うしししししし。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝はSEDAの撮影で
いつも愛用している
渋谷のネイルサロン
TERRAさんにお世話になりましたネイル女の子







秋のネイル特集でねかに座
めちゃくちゃ可愛い秋ネイルにしていただきましたドキドキドキドキドキドキ



他にもしほが選ばせていただいた
今季オススメのネイルサンプルも
掲載されるのでにひひ
チェックおねがいしますーグッド!キラキラキラキラ










撮影後。。。口紅














ついに抑えてた・・・




























物欲が
photo:01


爆発爆弾!!!!!!!!!!

欲しいのんが、あり過ぎて困ったーーDASH!






他にも行きたいお店あってんけど、あまりの暑さに今日は断念ダウンダウン









とりあえず今日はこの辺にしときますシラー汗
photo:02


財布すっからかんやわ。。。


けど、大満足ドキドキドキドキドキドキ
photo:03


明日時間あったら、ニット探しに行こうUFO






やっぱり、物欲はまだまだ出てきそうですプレゼント

早く秋おいでーーーーもみじ