あんず油イベント2日目。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も大阪、めちゃくちゃ暑かったですねーーーえっあせる晴れ










外を歩けば暑いし、昨日でイベント2日目やったしキャンディー


正直2日目は、集まって下さるお客さんも1日目と比べると、少ないやろうなーリンゴっと、思ってたねんかおひらめき電球













それが!!!!!!!!
photo:01


こーーーーーーんなに、たっくさんのしょぼんキラキラ
photo:02


むしろ、1日目よりもたくさんのお客さんが遊びにきてくれましたドキドキドキドキドキドキ





倒れそうになる気温の中、一時間以上も並んで下さり。。。旗

お客さんが予定よりも多く集まって下さったお陰で、終了予定時刻が過ぎてしまってんけど時計それでも笑顔で並んで下さり、本当に有難うございました女の子プレゼントラブラブ
photo:03


サインや
photo:04


握手をしてる時しか時間なかったけど、みなさんと直接目を見てお話が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです恋の矢アップアップ









暑いのに頑張って並んで待っててくれたちびっ子ファンのヒビカちゃんとパパとママドキドキドキドキドキドキ
photo:05


もー。
可愛くて可愛くてホンマ癒されたわーークローバーてんとうむし

せっかくの家族水入らずの時間を、どうも有難うございました天使











また、大阪でイベントがあれば是非是非みなさん遊びにきてください口紅
photo:06


楽しい1日をありがとうこざいましたラブラブ!キスマーク



って、ここではファンの方からいただいたオロナミンCじゃなくて、あんず油を持たないとあかんかったかなはてなマーク