新刊♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

出てた~~~~ドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0280.jpg
NARUTOのコミック最新刊本




今も寝転びながら読み返す事三回目。


・・・泣けるしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ナルトかっこよすぎやろ。
さくらちゃん切なすぎやろ。





















先日の音符
NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー
の試写会で映画キラキラ





実は!!

実は!!!!























ナルトの声優をしていらっしゃる竹内順子さんともお会いさせていただいたんです~しょぼんドキドキドキドキ

めちゃくちゃ気さくで面白いお方で。

嬉しさのあまり、がっちがちに緊張してたしほに優しく声をかけて下さってん~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9195.jpg
んで、しほが手に持ってるのがドキドキドキドキキラキラ



NARUTOとコラボレーションさせていただいたBOOKカバー本キラキラキラキラ

巻物風なデザインにこだわりましたドキドキ

ナルトのイラストや、ブックカバーの色とかも、大人でも使えるようにこだわったんだってばよ~ドキドキドキドキ

あとは色んなサイズの本に対応できるように、調節できるようにもしましたチョキラブラブ!

「JOYSOUND SHOPPING MALL」で、購入できるので音符音符

ぜひぜひチェックしてみて下さい台風
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
ドキドキ