NARUTOfreak。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほがNARUTOの大大大ファンな事はもぅみんなもちろんご存知やんなぁニコニコ音符音符



















同じくNARUTOファンのみんな~っパー!!!!!!!!!!







7月31日から公開されているドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0262.jpg
NARUTO疾風伝
ザ・ロストタワー


もちろん、見に行ったやんなぁ映画キラキラキラキラ














公表が遅くなりましたが、武智志穂。















NARUTOが好き!!好き!!好き!!好き!!言っていた甲斐もあり(笑)、この度NARUTOとのコラボグッズや映画の試写会にお邪魔させていただいてん~っ(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ





















試写会当日は、主題歌を歌われている西野カナさんの生ライブがあったりカラオケラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0261.jpg
めちゃくちゃ可愛かったよ~ドキドキドキドキキラキラ

















声優で出演されている
天野ひろゆきさん
とお話しさせていただいたりにひひグッド!アップアップアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9197.jpg
テレビで拝見させていただいている通りの、面白くて優しい方でしたドキドキドキドキドキドキ
















以前にも一度お会いさせていただいた事がありましたが、アニメや映画の監督さんともお話しさせていただきましたっ映画カチンコ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9200.jpg
お忙しいのに、丁寧に気さくに映画の見所とか教えて下さいましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ




NARUTOを制作されてる方達までステキって、どうゆう事やねん!!!!!!!!!!
ますますファンになってしまうやろグードンッ



って、私情は置いといて・・・汗



















今回の映画の内容は。。。。











感動しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

も~。
涙。
涙。
涙。




見終わった後、無性に両親に会いたくなったのはしほだけ???









アニメなんて、子供が見るもんやと思ってたら大間違いやでプンプン!!!!!!!!!!!!



大人も、めちゃくちゃ楽しめる映画やね~~~ん王冠2

















漫画の方読んでる方とかも、あんな所とこんな所が繋がっとって!!!!!!って、シンクロしててめちゃくちゃおもしろいねん音符音符














百聞は一見にしかず。

是非みんなも映画館に足を運んで、NARUTOにパワーもらってきて~ドキドキドキドキドキドキ



ひとまず今日のNARUTO話はここまでだってばよ!!!!!!









(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)劇場版NARUTO製作委員会2010