愛してやまない。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほがメイクに目覚めたのは中学三年生口紅



始まりは今でもずっと愛用しているANNA SUIのチークでしたニコニコキラキラキラキラ



当時のお小遣い制の自分には、決して安い買い物じゃなかったけど。
可愛いけど、どこか大人で、高級感のあるパッケージデザインに一目惚れしてんな~ドキドキ


・・・懐かしい!!
あれが、しほの大人の女性への第一歩やったかもしらんニコニコ






















そんなしほが愛してやまないANNA SUIからドキドキ

本日、8月5日(木)ラブラブ!
2010 ANNA SUI cosmeticsリボンautumncollection
が発売開始されますキラキラキラキラ






メインテーマは万華鏡キラキラ
螺鈿をモチーフにした七色に変化するパッケージが特徴的指輪
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
繊細にキラキラしてて、今回もめちゃくちゃ可愛いっ(*´д`*)キラキラキラキラ

つぼ!!!!!!!!!!







武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
ANNA SUIらしい色展開のアイカラーで、変幻自在に表情をドレスアップできるよっ音符






んで、しほがANNA SUIを好きな理由のひとつ・・・
色が可愛いだけでなく、発色が良いねんチョキ!!

























メインアイテムのアイカラーデュオ。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0101.jpg
単色使いもステキやけど音符
二色を重ねると、まるで三色使ったみたいなマジカルグラデーション効果がラブラブ!キラキラキラキラ






パール感際立つポラライズカラーと、発色良く目元に奥行きを演出する二色のセット。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0060.jpg
パウダーの密着性がいいから、粉ちりせんと、綺麗な発色が長時間持続するね~んニコニコ














一色使いのタイプも豊富な色展開で発売されるからドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0103.jpg
是非チェックしてみてな~パー台風





PCはこちら
モバイルはこちら




引き続きこのパッケージをモチーフにした、ブログチャームも期間限定で配布されてるよっっニコニコグッド!
ブログも可愛くしてあげて~ラブラブ
ブログチャームはこちら