g.Sphere NEWS☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日画像なしでお知らせさせていただいた、スフィアの新作達スポーツドキドキドキドキキラキラ
















ちょこちょこ、しほ流の着こなしと共に紹介させていただきまっす音符音符チョキ(*⌒▽⌒*)

















まずはリボン



















Duble frill chiffon one-pieceラブラブ!ラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
しほが一目惚れした柄を、胸元の二段フリルがポイントのマキシワンピースにしてみましたアップアップ

(ウェストを調節できるリボンについているウッドビーズは、少し小さめのブラウンのウッドビーズに変更になりますニコニコひらめき電球

一枚でインパクト大!!なこのワンピース。
街中で主役になれる事間違いなしです王冠2キラキラ











この前買ったばっかりの、usedのサボと合わせてみましたさくらんぼ



可愛いやろ~にひひ!!!!!!!!
めっちゃお気に入りの一枚やねんチョキ!!!!
























秋になってきたらもみじ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
画像のしほみたいに、
Duble frill chiffon one-pieceとGジャンを合わせてもいいし、ミリタリージャケットなんかと合わせても可愛いと思いますクローバー











こちらの商品は完売すると再入荷がないので、気になる~!!!!!!って方は是非是非チェックしてみて下さい口紅


ドキドキ g.Sphere Online Storeドキドキ


コチラから ※PCモバイル兼用)