満員御礼☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ後のLOFTでのあんず油のイベントにひひクラッカー












こーーーーんなにたくさんの方が集まってくれましたドキドキドキドキドキドキ
photo:01


嬉しすぎるアップアップアップ
photo:02


なかなか福岡にこれる機会ないけど
photo:03


福岡のみなさんと、ステキな楽しい時間を共有できて、ほんま嬉しかったです得意げラブラブ





これをきっかけに、みなさんにあんず油の魅力も知ってもらえたら、更に更に嬉しいですキラキラキラキラ





たくさんのお手紙とプレゼントも本当にありがとうございました虹
photo:04


ちなみに速攻で飲ませていただきました!!
体を気遣ってくれてありがとうしょぼんキラキラキラキラ





みんなが教えてくれたもつ鍋も食べてきましたよーーー割り箸ビール
photo:05


大好きなレバ刺しと

馬刺もちゃっかりねにひひ
photo:06


本場のんは、んもーーーー最高っっクラッカー



人も暖かいし、買い物も楽しいし、ごはんも美味しいし、福岡最高グッド!キラキラキラキラ




また近々遊びに行くぞーーードキドキドキドキ





遊びに来てくれたみなさん
お世話になったみなさん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

また会う日までラブラブ