いめちぇん。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

報告ドキドキ

報告~っドキドキドキドキキラキラ

















今の髪型に飽きてきて。

ずっとイメチェンしたくって・・・。


うじうじしてたんやけどDASH!DASH!

















ついにドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7151.jpg
ボブにしちゃったよ~~~~んチョキ(*⌒▽⌒*)キラキラキラキラ

































なんちゃってガーン音符音符














嘘ついてごめんねドキドキ

実は『耐熱ウィッグ プラムボブ』ドキドキドキドキドキドキ


自然な光沢で毛質が高いしキラキラ
ウィッグ初心者のしほやけど、めちゃくちゃ自然に付けれてるやろドキドキドキドキ




180℃耐熱ファイバーやからドライヤーはもちろんのこと、コテ・アイロンなどの高温になる器具の使用が可能やの~台風





ベースキャップには、長時間つけていても頭が痛くなりづらい優しくフィットの【柔らかガイド】が採用されてますニコニコ




頭頂部にも自然に見える人工皮膚が使われてるよラブラブ





初めての人でも安心のイラスト入りの説明書付で簡単テクいらずっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
みんなも洋服だけじゃなく、髪も気分で着替えて楽しんでみ~へんニコニコ!!!?!?

PCはこちらからチェック♪




モバイルはこちら♪