みんながサッカーに燃えてる頃。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のみんなで集まった場所合格

しほが高校から5年間バイトしてた居酒屋さんやってんニコニコラーメンビール

5年も続いてたのには理由があって。
社員さんもバイトもみーーーんなめちゃくちゃ面白くて良い人ばっかりやってん音譜
集まった親友の内、しほ以外の2人もここで働いてたねん音譜

あいかわらず居心地よかったードキドキ






ごはんも美味しいから、1人で

スンドゥブチゲセット
ミニカレーうどん
デザート

と暴飲暴食爆弾

しほ、高校生から食欲もあんまり変わってないかもシラー汗










そんなタプンタプンになったお腹で。
photo:01


久しぶりにりさとアキナと裸の付き合いアップアップ


inスーパー銭湯温泉


なんも用意してきてなかったのに、このノリの良さ。笑


photo:02




他のみんなはスポーツバーやらに行っちゃいましたが、みんながサッカーに興奮してくれてるおかげで、スーパー銭湯はほぼ貸し切り状態ドキドキ












嬉しくてついつい
photo:03


ドジョウすくいしてもうたわ!!!!!!












お風呂入ったり、塩サウナ入ったり。
あんだけみんなで話したのに、閉店ギリギリの2時までガールズトークしてました。笑


お陰さまでお肌ツルツルですラブラブ









次は岩盤浴行く予定ひらめき電球









あっという間に、みんなと出会って9年経ったけど、20年30年40年経ってもアホな事してんやろーなーあせる


しほはそんなみんなが大好きやでーーードキドキ


ありがとー黄色い花