移動中。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の現場へ移動中かお











なんだかひときわ輝いている人達が。。。
photo:01


ちょうど、ユーズドミックスのスナップをしてたみんなラブラブ



めっちゃくちゃテンション上がってもうたわーーーアップアップアップアップ






モデルちゃんだけでなく音譜
花盛さんーーーーひらめき電球
photo:02


めっちゃ髪の毛短くなってる!!!!!!
可愛すぎる。

この可愛いお方はカメラマンさんやねんえっ

しほ本一号目での撮影で出会い、二号目の今回では表紙を撮っていただきましたドキドキドキドキドキドキ


花盛さんの撮られる写真ホンマ可愛いから大好きやねんグッド!


同じ関西出身やからめちゃくちゃ気も合うしね目キラキラキラキラ

















大の仲良しのライターのようちゃんと編集部の灰岡さんも混ざってラブラブ
photo:03


ここの空間だけ女子高みたいな雰囲気になってましたあせる









大好きな人達に囲まれて幸せーーークローバーハチ