はああああああぁぁ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁぁぁぁぁ( i_i)あせるあせるあせる



このキモチはどうやったら、みんなに伝えられるんやしょぼん!!!!!!!!!!



















嬉しくては嬉しくて感動して涙出てきた。。ガーン

















武智志穂プロデュースg.Sphereの商品を、見て下さったみなさま。
購入して下さったみなさま。



本当にありがとうございますしょぼん



まだしほのブログで紹介していなかったワンピースと、
先日ブログにて紹介させていただいたmina別注ワンピースが完売してるではありませんか・・・スポーツ
他のアイテムも残りわずか!!!?
(PCはコチラ から モバイルはコチラ からmina shopを見てみてねビックリマーク
























正直。

今まで何もかもが整った恵まれた環境でしか服作りをさせていただいた事がなく・・・


そんな中で、それがあたり前で。
普通で。。


















でも今回、g.Sphereのディレクターを努めさせていただく事になり、一からのスタート・・・。




わからない事。
不安な事。
失敗。
無力な自分への苛立ち。


ぶっちゃけ他にもたくさんトラブルがあったりして・・・雷










ホンマ心が折れそうになった事もあったねん。。


















でも自分の信じる道を目指して、何度も何度も業者さんと打ち合わせをして、思いを形にして、可愛さを詰め込んで。。


色んなしほのキモチが詰まったg.Sphereの初めての子達スポーツスポーツスポーツスポーツスポーツ


















そのしほの分身みたいな洋服達を、可愛いと思ってくれて、着てみたいと思ってくれてた事。


本当に嬉しくってガーン















皆さん。
本当にありがとうございます。


















めちゃくちゃ励みになりました。

・・・もっともっと頑張って
もっともっともっともっと可愛い子達を作るからねチョキ!!!!!!!!!!!!!!!!

















大阪の人気読モの保木ちゃんも連絡くれてんけど、
『売り切れた商品の再入荷はないんですか?』
ってねしょぼんドキドキドキドキ




完売したアイテムもg.Sphereのウェブサイトがオープンしたら、あと少しだけ在庫があるので、もう少々お待ち下さいニコニコラブラブ



















今から他のアイテムも少しずつ、しほ流のコーディネートで紹介していきますニコニコリボン

お付き合い下さいドキドキドキドキキラキラ















まずは、しほが今回のシリーズで一番オススメのドキドキ
バテンレースロングワンピースドキドキドキドキ



胸元に施された数種類の繊細なレースのモチーフがポイント。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0073.jpg
ふんわりエアリーな、シンプルなロングワンピースやから、サンダルでも何でも合うんやけど。




しほは赤のショート丈のウェスタンブーツとコーディネートしてみましたにゃー
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4078.jpg
赤を差し色にねドキドキ
ガーリードキドキドキドキドキドキ
















けど、スニーカーと合わせて。。くつ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
甘辛MIXなコーディネートも可愛いニコニコドキドキドキドキ


(PCはコチラ から モバイルはコチラ からmina shopをチェックしてみて音譜















透明感のある薄手の生地は肌触りも軽やかで、ロング丈やけど、夏も快適です晴れにひひ






次に続く~アップアップ