Let’sタカラモノ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待ちかねのニコニコ音譜


PV撮影秘話いきましょかーーーーアップ



















その前にPV見て予習は万全ーーーはてなマークはてなマーク女の子

(MUSIC CLIPの試聴はこちら

















はーいドキドキ
じゃ、いきましょか合格




































あの撮影の日はめちゃめちゃお天気がよくって晴れ
photo:01


ポカポカで、こんな格好でも全然寒くなかったーーーにひひ


さすがおまとぅり男ナオトさんのPV撮影の日グッド!!!




















ロケ場所は。







桜がめっちゃ綺麗な河川敷での撮影桜
photo:02


あのまったりしたマッコリのCMとは違って、しほはこの日が初めての走ったりする動画の撮影の日やったから、何もかもが新鮮でビックリマーク




けどねニコニコ
前日まで緊張しまくってたんけど、優しくて気さくで頼もしいスタッフさん達のお蔭様で、イイ緊張感アップでその緊張感さえも楽しめて撮影する事ができてんひらめき電球




ホンマにみなさんとお仕事ができてよかったです宝石白






















こんなに大掛かりな撮影機材!!!!!!!!
photo:03


しほが猛ダッシュしてるのを、このおっきい車で、道路を並走しながらカメラで撮るの走る人


スケールの大きさにビックリ!!!!!!



























寄りは
photo:04








こうして
photo:07








カメラマンさんがバイクの後ろにまたがり
photo:06





撮影パー

しほも全速力足あと
バイクもちょいダッシュ自転車

だから一定の距離を保っておくのが、難しかったーーーあせる















レコチョク クラッカー

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定