只今帰宅ナウ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

って、ナウの使い方がイマイチわかってないです。。ドクロ



















毎度お馴染みのcimeの谷重さんに、飲みに連れてってもらっててーんアップアップにひひ



カウンターで握り寿司ですよえっ割り箸お茶

アニキ一生ついて行きます。笑














気が付いたら、7時間語ってた!!!!!!!!



いつもあんなに語ってるのになー。

まだまだ喋りたかったもーんDASH!


谷重さんいつもホンマありがとうございますっっ晴れキラキラ
御馳走様でした合格


まじ楽しかったわ~。












お互い明日、ちゃんと起きれますように。。キラキラ


ちゃんとポイントメイクOFFーーードキドキラブラブ口紅


産毛が暴れまくってるんは触れんといて・・・笑











ママンがまだ起きててくれたんやけど、ナオトさんのタカラモノばっかり聴いてる。。。ラブラブ


ママもお気に入りの曲やねんてドキドキ
ほんまイイ作品やわー。




後でお知らせがあるねーんニコニコ音譜