もったいぶって。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごめーーーーーーーーん叫び!!!!!!!!


























はいっアップアップ




ついに秘密にしてたアーティストさんのPV&ジャケ写の出演情報を解禁させていただきますっっドキドキ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ドキドキ。。。。ラブラブ






























音譜ダダダダダダダダダダダダダンっ


















































武智志穂ヒマワリ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


この度、ナオト・インティライミさんのセカンドシングルのPVとジャケ写に出演させていただく事になりましたえっキラキラキラキラキラキラ

















あぁーーー。
やっと言えた・・・・

















スッキリしたDASH!



















何がスッキリしたかって。




















ナオトさんの素敵具合をやっとみんなに伝えれるからやーーーーーーーグッド!キラキラキラキラキラキラ




























おっと!!!!


ここで、ナオトさんと初めましての人に簡単に説明させてもらうね合格
(引用分やけどひらめき電球






『今年4月にデビューしたばかりのナオト・インティライミは、世界28ヶ国を旅した経験をもち、Mr.Childrenツアーサポートメンバーとしても活躍、4/9にはフジテレビ系全国ネット「とくダネ!」で小倉智昭が、その太陽のように明るいキャラクターと音楽性の高さを知り「凄いヤツが現れた!」と大絶賛したことでも注目を集め、今後が期待されるニューカマーだ。』














とりあえず、上の文だけでもアツさは伝わったかな??にひひ晴れ
















しほが出演させていただいた「タカラモノ~この声がなくなるまで~」はもう既に、上戸彩ちゃんが出演しているAOKIのCMのタイアップ曲として流れてるねんーーーテレビ


















もっと素敵具合をアツく語りたい所やけど、今日はここまでやねんてーーーしょぼん


あー。
むずがゆい。。ドクロ



















とりあえずクラッカー

YouTubeで武智志穂出演PVが見れるようになりま~すにひひ







初出演のPVで動きがかたいけど。。。叫びあせる







最高の曲、最高のスタッフさん達の御蔭様で本当に素敵な出来上がりなんで是非見てみてくださいドキドキドキドキドキドキ

















PV撮影時のオフショットやナオトさんについては、また後日口紅


















同じくアメブロでされている、読むだけで元気をもらえるナオトさんの素敵なブログ も要チェックやでーーーベル













MUSIC CLIPの試聴はこちら



















ドキドキ・・・