おにぎり+わん。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜の部夜の街



















行き先は。。。





























居酒屋!!!!お酒
お酒大好きドキドキドキドキ





















メンバーは
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


お馴染みのおにぎり会の女の子とあさみラブラブ!ラブラブ







おにぎりのみんなとも久しぶりやったけど、あさみは特に久しぶりやったからめちゃくちゃテンションあがったわアップアップアップにひひ


仕事終わりに来てくれてありがとうキスマーク

今日は素直になるわシラー




















武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


みゆきちゃんの長女のゆずはすっかりお姉ちゃん女の子
ちゃんとあんずちゃんの面倒見てるんやもんキラキラキラキラ

しほもゆうくんがお兄ちゃんしてるトコロ見たいなーー得意げ


























武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


奈津子はTVで、来れんかったけど。。。






みんなそれぞれ前に進んどって。
それぞれ幸せ掴んどって。







なんかキラキラしとるねんキラキラ宝石白キラキラ





















しほも幸せ掴むぞーーーーーーードキドキ

ってなったわ。








ま、結婚はまだやけどな爆弾笑笑













今日はみんなと会えてよかったクラッカー



ありがとっいちご




また月末のガールズフリマでキャンディー
詳細はまた後程にひひ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


相変わらず可愛いぴろみんドキドキラブラブ
ぴろみんもアメブロでブログ始めたみたいやから、チェックチェックーーーーーーーー合格