いよいよ。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとなんとクラッカー


















開始は本当では、17時からやったのにお客さんが多過ぎて前倒しにスタートする事に。


『まさか!?』すぎて、武智情況が飲み込めずうんち




















ホンマ寒いし、天気も悪かったのに
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


こんなに一杯のお客さんが集まってくれて……。
















イベントとかトークショーとかの時は、あらかじめある程度何を話そうか考えて、みんなの前に立たせてもらうんやけどロボット

昨日はその時感じたキモチを真っ直ぐにみんなに届けたくって。

何も考えずに臨んでん旗



















結果
柄にも無く、みんなの前で泣いてもうてしょぼんビックリマーク
もう、みんなのキモチが嬉し過ぎて。
感動感動感動感動。


しほホンマはめちゃくちゃ涙もろいねんーーーーーーダウンダウンダウン


ばれちゃったな爆弾






















けど、せっかく来てくれたのに本が売り切れてしまって買えなかったり
終了時間が、当初予定してた時間を一時間半もオーバーしてしまって。。
結果最後の方まで待っててくれたみんなには2時間半近くも待たせてしまう事になったり。。

本当にごめんね。
そして本当に本当にありがとうしょぼん














中には、しほの親友や大阪でいつもお世話になっている方達も遊びに来てくれてましたドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


シトリンチャクラで、お世話になっているやすこさんとゆかりさんドキドキドキドキドキドキ

お忙しいのにわざわざすみませんあせる

花束までありがとうございましたブーケ1しょぼん























みんなのキモチはもんすごい貰っちゃったけど、 しほのキモチはちゃんと届けれたんかな。










遠い九州から来て下さった方も何名かいらっしゃって。

お手紙やプレゼントやお土産もこーーーーーーーんなに。





帰りはタクシー使っちゃったもんね車
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


しほの本を手に取ってくれる人って、オシャレダイスキで、欲しい物もきっときっとたくさんあって、リアルに時間もお金もいくらあっても足りないと思うのに。





ほんまありがとう。










全部大切にするからねプレゼントキラキラキラキラ



















そしてびっくらこいたんが!!

ほとんどのお手紙に書かれていたこのフレーズ。








『大阪から東京に行っちゃって寂しいです。』
















おーのー・・・





















あのねてんとうむしクローバー

今のしほが東京に行っても頑張れてるんは帰るトコロがあるから頑張れてるんやでグーにひひ


サラリーマンのお父さんみたいな事ゆうてるけどビックリマーク









しほは永遠に大阪LOVEなんやから逆にそんな寂しい事ゆわんといてーーーーーーーーDASH!DASH!






なっっ!?ラブラブ






















日本全国で応援してくれてるみなさん。


ホンマにありがとうございます。



しほはまだまだまだまだ頑張ります星

みなさんに恩返しができるその日まで!!!!!!!!!!!!




















次は13日のラフォーレ原宿ドキドキ

みんなに会えるの楽しみにしてるでっっヒマワリ















ほんまにいつもありがとう。

大好き