新年。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます~~~ドキドキドキドキ


わ~いキラキラキラキラキラキラ
パチパチパチパチ~パーパー音符音符
















・・・ってゆうても新年迎えた瞬間、かんちゃんと2人無口で黙々とIKEAで買った家具組み立ててたけどな(-_-)
大晦日も働きっぱなし、年明けた瞬間から働いてる・・・。





2009ネンもだいぶせわしなかったけど、2010ネンも色んな意味で充実しそうやわにひひ晴れ














みなさんは、どんなお正月を過ごされてるのかな~?
















しほはかんちゃんと、しほの地元の住吉大社に初詣行ってきました~ドキドキドキドキ





























早速・・・走る人ラブラブ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_124240_ed.jpg
運試し!!!!!!!!!!!!!!!!


これはまだ御神籤じゃなくて・・・ドキドキ
















食いしん坊しほブタ





























ドキドキ大好きなミルクせんべいドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_124328_ed.jpg
残念ながら、並の4枚でしたが、おばちゃんが1枚オマケしてくれてんドキドキドキドキキラキラ

新年早々人の暖かさに感謝感謝しょぼんラブラブ

めちゃくちゃおいしかった~!(^^)!