ただいま~! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま帰ってきました~~~ニコニコ音符音符音符音符















あっという間の4日間やったな。。。晴れ















最高な4日間やったドキドキドキドキキラキラ
















ぴろみんと2人で、どこに行ってたかと言いますとo(><)oドキドキドキドキドキドキドキドキ





























ベトナムに行ってきました~~~飛行機

ベトナムまでは飛行機で4~5時間位で、時差は2時間音符音符























想像してたより、全然めちゃくちゃ都会ビルビルビルビルビルビル































でも色々なカルチャーショックを体験目!!!!!!!!!!!!!!!!
(デジタルを写メしたから、見にくくってごめんねハートブレイク)
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_153121_ed.jpg
やっぱり1番は、あの大量のバイクかな?


バイクも車もチャリもみんな一緒に走ってて(普通に歩道にも乗り上げて走ってくるしショック!)、信号がほとんどないから、そんな中を横断しなあかんねん!!!!!!!!!!!!


ほんと最初は怖くて怖くて、常に命懸けでショック!雷


ま、1日目の夜にはすっかり全然慣れてたけどねニコニコ















ベトナムの文化にも触れ合ってきたよ~~~ニコニコパーひらめき電球






























ベトナムのお寺は、めちゃくちゃカラフルでオシャレで可愛かった~~~!!!!!!!!!!!!ニコニコ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_153204_ed.jpg
このお馬さんも色んなビジューが装飾されてて、めちゃくちゃ可愛かったキラキラキラキラキラキラキラキラ














お腹をこわすから、路上で売られてる飲み物や食べ物は食べなかったけど、でっかい市場にも遊びに行ってみたん~走る人走る人ラブラブ






























民芸品や、食料品、アクセサリー、衣服、思わず笑ってしまうダッサかわいいお土産とかがいっぱいやったドキドキドキドキキラキラ
人もすごい、いっぱいアップアップアップアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_153235_ed.jpg
すまして色とりどりのフルーツに囲まれて写真撮ってるけど、ほんまはドリアンのニオイでえぐい事になってたよショック!あせるあせるあせる


やっぱりドリアンには挑戦できなかった、ヘタレな自分・・・


















しほがこよなく愛するベトナム料理も満喫してきたよ~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





























毎食毎食大好きなフォーは欠かさず食べてましたにひひラブラブ
晩御飯食べてホテルに帰ってからも、ルームサービスでフォー頼んでた位、めちゃくちゃ美味しかったの~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091217_153421_ed.jpg
しほベトナムでも充分生きて行けるグー!!























・・・もっともっと、みんなにベトナムの良さを伝えたいところやけどにゃーキスマーク



















この続きは、SEDAの連載『SmileドキドキLife』とラブラブ!しほのムック本でお伝えしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















ムック本の方では、しほが選んできたかわいいお土産のプレゼントもあるから、楽しみにしてて~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに全部しほとオソロイやで(#^.^#)プレゼント
















おもしろヒストリー楽しみにしててなにひひ