秘密解禁!!!!! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近みんなに隠し事多くてごめんね(-_-メ)ダウンダウンダウンダウンダウンダウン












でもねドキドキ
でもねっドキドキドキドキ

















1つが情報解禁になりましたっっにひひチョキキラキラ






















なんとなんとっっっ。































しほのオフィシャルBOOKの発行が決まりましたにひひ本リボン


わ~いドキドキ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパーパー音符














UsedMixの別冊で、3月上旬に発売される予定です!!!!!!!!!!!!!!


















その雑誌の中でみなさんからの質問100個に答えちゃおうと思いますドキドキ



なかなかコメント機能がなかったりで、そうゆう機会がないしなぁ。。。



そこで、みなさんから質問を大募集ドキドキドキドキキラキラ


なんでも答えるから、どしどし質問してな~~~っっ(☆_☆)キラキラ















質問はASOBISTYLEというケータイサイトで受け付けてます。

まずはケータイからコチラに空メールを送ってくださいラブレター

a@asbs.jp

(迷惑メールがバンバン届くなんてことはないから安心してねドキドキ)


















みなさんからのたくさんの質問お待ちしてま~~~すチョキ