記録更新! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の企画後ドキドキ












堀江にショッピングにきていた、みゆきちゃん&ゆず&みゆきちゃんの妹のりえちゃんに会いに行きましたニコニコラブラブ


みゆきちゃんとはだいぶ久しぶりやったから、ほんま嬉しかった~~~p(^^)q





























みゆきちゃんは今臨月キラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00155.jpg
お腹も、前よりめちゃくちゃ大きくなってて。。。ニコニコキラキラキラキラ



あんなに小さかったゆずも、ついにお姉ちゃんなのか~音符


早くベビちゃんに会いたいな音符音符


















それに予想外のプレゼントがドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091105_203111.jpg
手作りクッキーなんドキドキドキドキドキドキ

ほぼ、全部ゆずが作ってくれたんやってにひひアップアップ

すごいやんな~ニコニコ!!!!
感動やわ~。

















開けた瞬間、あまりにも可愛らしくて思わずニッコリニコニコ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-060304_001312.jpg
愛と一生懸命がつまってるわ~ドキドキドキドキプレゼントドキドキドキドキ



それだけじゃなく・・・


















『なんコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
















めちゃくちゃ美味しいやないですか(。。;)ドキドキドキドキキラキラ


突如現れた新人ルーキー。
しほが愛してやまないカントリーマアムを抑えて、堂々の美味しさ1位に踊り出ました王冠2














あまりにもおいしすぎて、かんちゃんに1枚しか残してあげられへんかった。。。
(ぶっちゃけこれも食べたろかと思ったガーン
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091105_221911.jpg
かんちゃんもめちゃくちゃ美味しいって大絶賛。





・・・ゆず。

ちょっと悔しいぞドキドキ




にひひ















幸せのプレゼントありがと(^^ゞ

やっぱりしほも将来は女の子が欲しいなクローバー















次はみきちゃんも集まって、みんなでゆっくりお茶しよねチョキ音符