ばくばく。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファッションショーはたくさんのお客さんが来てくださって、無事に終了~リボン


来てくださったみなさんありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラ
















いつも雑誌で見ているプロのモデルさんと一緒のステージに立たせていただけて、幸せでしたm(__)mキラキラ

みなさんとっても優しくて内面までステキな方達でしたよ~~~ドキドキドキドキキラキラ

















初めてのMCは・・・カラオケ

反省点ばかりショック!DASH!DASH!DASH!でしたが、MC慣れしてるアミアヤの助けもあり楽しかったですアップアップアップアップアップ


この経験を次に生かそう。















ま、ホテルに帰ったら1人反省会したけどなビール






オズモーシスの皆様ドキドキ
ありがとうございましたo(><)oキラキラ


















今日もいつもの渋谷のホテルホテル













時間があったら絶対に行こうと思っててんドキドキドキドキ















H&M渋谷店にラブラブ!

















渋谷店にはランジェリーがあるというではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!


アミアヤも可愛いよ~ラブラブとオススメやったしクローバー














しほはいつも楽天のインポートランジェリーやさんで買ってるんやけど(また紹介するね~キスマーク)、海外のランジェリーって色使いやレース使い・デザインがSEXYドキドキCUTEやから大好きやねんな~ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















H&Mのランジェリー。

















!!
期待通り・・・いや、それ以上に可愛かったの~~~(ドキドキ^.^ドキドキ)
リーズナブルやしドキドキ















今日買ったの紹介しちゃう!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091025_204845_ed.jpg
めちゃくちゃ可愛いやろ~ドキドキドキドキ

しほの大好物のTバックがめちゃくちゃ種類豊富やった~ラブラブ!

最初6枚持ってたんやけど、厳選した3枚にとどめておきましたガーンあせるあせるあせる

高くて¥1500位やったよドキドキドキドキ

また買いに行こ~う音符にゃー












ルームウェアも可愛いのばっかりやったしょぼんドキドキドキドキ
















でも今日は頑張って・・・

これだけで我慢!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091025_210019.jpg
しほは小花柄にしたけど、色んなバリエーションがあったよニコニコ



裾はボタンがついてて、ロールアップもできるスグレモノドキドキ
















物欲がこれだけでおさまるはずもなく・・ガーン















これまた大好物のニットを何点か買っちゃいましたにひひ音符音符音符



ニットかさ張るのに・・・荷物がまた増えたぁ(´~`;)ダウンダウンダウンダウン
ただでさえ重いのに。。。














お気に入りの1枚を紹介~~~ドキドキドキドキ

















これは早速明日着て行こうドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091025_210549_ed.jpg
東京予想外に寒いからなぁ。。。雪DASH!DASH!




かんちゃんへの可愛いお土産も買えたしプレゼント













しほ渋谷店すきやわ~ドキドキ


絶対また行こう(^O^)