デカ目☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝る前とメイク前の最近の習慣にひひラブラブ















杉本彩さんやモデルさんも使っているまつ毛美容液『プレミアムアイラッシュエッセンス』ドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_124059_ed.jpg
育毛剤並の成分内容なんやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お父さんも脱帽やな。笑




これは寝る前につけても、もちろんいいしドキドキ

マスカラの下地としてもOKやねんドキドキドキドキ
24時間まつげケア~ラブラブ!

眉毛の薄い部分にもいいらしいよ台風








中はこんなか~んじドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-091014_124124_ed.jpg
マスカラみたいなブラシタイプではなく、デリケートなアイゾーンに優しいチップ式やね~ん目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これがほんま塗りやすいんよねドキドキドキドキ











女の子にとって目ヂカラって、顔で1番パンチ!って言っていい程重要やんな~目!!






その為にまつエクとかまつげパーマとかする人も多いけど、まつげ痛むしお金もかかるし。。。


地まつげが長くて濃い事にこした事はないよね~(☆_☆)キラキラキラキラキラキラキラキラ















まつ毛にハリとコシが出てきた気がするのは・・キラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-060214_230635.jpg
気のせいじゃないっ目ドキドキドキドキ

継続は力なり。


サボらず続けようと思いますニコニコ






気になったら下をクリックしてみてね~音符

PC

Mobile